

久々にさわってみる

なんとなく、久々に自分のブログをいじってみる。
きっとまた三日坊主になるであろう…。
だがしかし!気が向いたのでコッソリ更新してみる。

それにしてもクリスマスがあっちゅーまに終わり…もう正月です…。
今年の正月は、北海道の実家に帰ろうと思っています。だが寒波やら大雪になるやら言われているので
ちゃんといけるか不安ですw

最近のマビノギのほうは、チマチマと戦いもいきつつ…音楽のトレもしつつ…スキーをとびつつ…マイペースな感じです。
そして、ちょっと集まった時にコッソリ盗撮パチリ!私はマビノギの空の色が大好きですw
ちょっと仰ぎめで撮影してうまくとれると嬉しくなりますw

mabinogi_2012_12_24_004.jpg

あと、グリエル学園キャラも総出演させてみた絵も一応貼っておこうっと(*´ェ`*)

グリエル集合!

私は集合絵が苦手なので滅多に描きませんが、今回はクリスマスパワーでなんとか気合で描いてみましたw
線とかぬり方とかきったないけど、愛だけはいっぱいつめました(

ってことで、久々のブログ終了(*`д´)b
え?とくにおもしろいことないじゃないかって?

あたりまえじゃないですか!私、日記書く才能なんてないんです!

ってことで、またいつの日か…。

英雄に俺はなる!

ということで、最近マビノギ英雄伝なるものをせっせとやっております。
お正月休み、存分に遊んだ結果現在36までに至りました!PT組んでくれた方感謝 *´-`)人(´-`
適当にSSでもペタペタ

au-1.jpg

漁船にて、マナアンバーで遊んでたら入れないはずの魚入れに入れてしまうというおもしろい出来事がw
何度でも出入り可能な模様w

au-2.jpg

そして、お友達と雑貨屋前でだべっていると、いつのまにか近くにピヨコが整列!
追いかけると散り散りになるが、ある程度の距離を保つ習性があるようでちょっと離れるとついてきて、また近寄ると距離をとる模様w横一列に並ぶととてもかわいいのですw

夏のホラー映像

和やかな、ルンダのひと時を写真に収めたら、そこには恐怖の魔王が写っていたー!

hora.jpg

どうしてこうなった!

あれほど行きたくないとわめいていたペッカダンジョン…。しかしなぜか私は誘い落されて逝って・・いや行って来ました!!!
しかも一般でもこええかったのに中級ですよおお!うわさのぺかちゅうですハイ。
ここの敵なんだかみんなすげー走ってきて足早いからこわかったぁ;いろいろ教えてもらいながらやりました;

mabinogi_2011_05_13_003.jpg

ガストさんが出る階層からはもうかなりやばかったですwターゲット範囲広いし早いしアッパー痛いし…。
死んだふりの練習にいい・・かも・・?;;

そして4時間かけて到着したボス部屋の前は入りたくなかったです(

mabinogi_2011_05_13_004.jpg

まだあんまり寄ってきてない時にssを撮ったのでちょっと少なめですが、もっとモサモサといました…。
ここに壁立ててTHとか・・よく考えるよなぁ…。

そしてガストさんがいなくなったら一気にかけよってミルでタコナグリ戦法でした。
マスターリッチさんうもれてみえません・・

saigo.jpg

もう結構こりましたが、もし強くなれたらまた行ってみたいかもしれません・・・。
お土産は、リッチのついたドラブレでしたっ!エルフもてねぇぇぇOTZ

ちょっとリアル事

トースターでクッキーを焼けると、調子こいた私は、マドレーヌにもチャレンジしてみた!
そしたらなかなか上手にやけました~♪自分で作ると味を調節できるからいいですよねwこれは砂糖を2/3にしてみましたw牛乳によく合いそうないっぴんになりましたw
そしてその画像がこちらーーー!

NEC_0243.jpg

マドレーヌ特有の貝の形ではないですが、味は甘さ控えめのマドレーヌですw
自分的には、オレンジピールを入れてつくるのが好きだけど、好き嫌いがあるのであえてプレーンでつくりましたっw出来立てのアツアツを食べれるのは製作者の特権 *´-`)ノ
トースターってなかなか思った以上にやるじゃないかっwまたなにかにチャレンジしようとおもいますぜ!
プロフィール

現在えれおーる。(過去くれあーしゅ)

Author:現在えれおーる。(過去くれあーしゅ)
キホール鯖にかろうじて生息中
名はエレオール。累積なんてキニシナイ。だってPSがあがらないから数字なんて意味がない!
ペンギンとか小さいもの、かわいいものが大好き。
ダンジョンとか影の先頭を私にすると高確率で迷います。迷子っていうタイトルが欲しいこの頃。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
